

お久しぶり


こんにちは
少しブログだけでもとみんなの様子を見てました

ぼくはというと完全引退でリア充してますありがとうございます


みんなの記事とか見てると、またせれすでGvやりたいなーとか思うけど
今の仕様とかついていけないしなぁ


なんだかんだ寂しい気持ちはありますよ、うん

まぁでもみんな連絡とったりしてるしいいかー的な


いつか全員揃ってGv復帰したいですね!



じゃーデートしてきまーす^p^p^p^p^p^p^p^

連戦







たまってたGv結果
















redstone190.png













1戦目は集いし役者達様



花鳥時代にお相手していただたいことがあったと思います





天使さんの足が早く、悪魔さんの名前が印象的なギルドですね






ニケ武道と思われる方にだいぶ苦戦しましたね








対戦ありがとうございました











2戦目はペンギン村様








前回は惜しい負け方だったのでリベンジしようと思って組みました








前回よりも相手様人が増えていたようで、





JoshuAさんだったかな?あそこにいたシフ武道さんが移籍してて、

だいぶ払いにやられましたね







最近のせれす、各々があまり機能してない感がはっきりした戦いでした








対戦ありがとうございました


白鯖と









最近月曜も急遽Gv組むことが増えてきました








今日の相手は白鯖コンチネンタルさん






こちら6人 相手さん1.5PT?




2霊1悪魔アチャ2剣士1シフ1?






よく見えなかった



















勝ちましたけど烈火無双やばい






2霊の腕粘着やばい










まぁでもだいぶ2霊抑えられたシーンがあったんでそこはよかったかな












久しぶりにきつかったなー








昨日楽しかったのもあってだいぶストレスたまったんで明日解消しますわ












対戦ありがとうございました





おひさひさ









こんばんはGv結果載せに来た









お相手最近やってなかった紫鯖で



クイーンエメラルダス様







こちら集まり剣士アチャWIZ天使悪魔霊術の6人



相手は3天使?1霊?シフいっぱいの2PTかな









なによりあの全鯖TOP雨さんが来てたからびびった痛すぎた





なんだよ540ってなんだよ








redstone188.png














勝ったけどなかなかきついGvだった









3倍近い相手をまともに相手するとほんとに蒸発しそう






まぁ1回死んだんだけどね突っ込みすぎた











対戦ありがとうございました




久しぶりに気合が入った楽しいGvでした














きのうのこっとん













勝ちました内容は黒猫ちゃんが書いてくれてると思うのでそちらでbbbbbbbbbbbbbb












Gv後特に反省はなかった!とちきさんがしめましたが






物理さんと4時までペア反省会してました











なんかすごい仲良くなってしまって、最初の印象とだいぶ変わったったったった









反省中何度も物理さんが言ってくれたんだ・・・・






こんなにやりやすい2霊は初めてだと・・・!










型が違うから合うんだろうけど、僕も同じこと思ってましたから^^^^^^^^^^

















4月からは残念ながら参加△だか×だかになるって言ってたけどまぁ出てくれるでしょう!!













ていうか出てくださいお願いしますこんな噛み合うの初めてですお願いします











かおすわーるどさん対戦ありがとうございました!(どーん)











おしまい


