

連戦







たまってたGv結果
















redstone190.png













1戦目は集いし役者達様



花鳥時代にお相手していただたいことがあったと思います





天使さんの足が早く、悪魔さんの名前が印象的なギルドですね






ニケ武道と思われる方にだいぶ苦戦しましたね








対戦ありがとうございました











2戦目はペンギン村様








前回は惜しい負け方だったのでリベンジしようと思って組みました








前回よりも相手様人が増えていたようで、





JoshuAさんだったかな?あそこにいたシフ武道さんが移籍してて、

だいぶ払いにやられましたね







最近のせれす、各々があまり機能してない感がはっきりした戦いでした








対戦ありがとうございました



第2回 花鳥紅白戦




























勝ちました!







すごい接戦ww







すっごい楽しかったwwww








一回死んで5LA?かなぁ







邦ぱんつにタゲ合わされると結構きつかったw








redstone133.png







褒められまくり









ケード雨もなかなか痛かったな







とりあえずバランスとれてていい勝負できてよかったね







次回勝てば勝ち越し!









参加ありがとう!!!!








おしまい




花鳥紅白戦()



昨日遊びでやった鯖内のことです









redstone67.png









くっそわろた













チームはじゃっく+ぼく



VS



ぎるまりあん+邦ちゃん+ななり+ren122+あくままる











検証のために組んだけど3分ぐらいでもうガチ衝突











redstone68.png








そしてみんな倒れた













ほんとのGVでこんなノーマナーなことしませんからね!!!!!












でも鯖内なんて久しぶりだし








直前にJBさんのGvあって準備不足もあって












redstone69.png















でもなかなかたのしかったよ









redstone70.png











いええええええええええええい勝ったああああ

















redstone71.png






いきなりの登場











ずうううううううっと前から仲良くしてくれてて










ほんっとに仲良しって言える友達















復帰してくれたみたいちょーーーーうれしいいいいい







やる気出てきましたよう



















今日もGvあるからもう1回更新するかもしれませんね!










ご飯作ってこなきゃ!







redstone72.png

















おしまい


紅白戦明け初Gv























































































































































遅刻した




最終日 結果






お疲れ様でした!





3日感に渡る花鳥紅白戦















結果はこれ



redstone27.png





勝てた!










楽しかったねww
















紅白戦通して1人1人課題見つかったら嬉しいね!


















最近はいってくれた武道さんがいい動きしてて感心!





期待してますよおおおおお





















眠いから今日は終わり!




















redstone28.png











おしまい
