

久しぶりのGv結果





今日は悪魔のGvがありました







相手様はリベンジにきたであろうもふもふさん










休憩時間に見て、ここシフさん痛いんだよな・・・・とか思いつつ仕事行き








余裕もって帰宅できたので準備は万全でした!!!


















結果は勝ちましたが相手シフさんのベルセはやはり凶悪









こちらも失点は結構ありましたね












でも今日は死ななかった!!!!








裏切りも結構入れれてLAももらえて個人的に満足でした










ナイスタイミングすぎるアスヒコル、主力を封じる腕胴



裏に合わせてくれる火力の皆、ほんとありがとう!










対戦ありがとうございました!!















おしまい


うそつき


こんばんは





ヲタみんが歌った「うそつき」にどはまりしてます





ヲタみん うそつき


















さて今日は花鳥Gv






集まりは13人?














相手様は2PTぐらいいたのかな!








とにかく天使が多くて速いイメージ






シーフさんを主に点とってたみたい









今日は花鳥も戦い方を変えよう!って声かけて







少しだけど実践したつもり














redstone110.png





結果は勝ち







上手くいったね!








最初リードしてたけど逆転されて




相手さん逃げに入ったときに邦ちゃんがとってくれて






最後の突き放しも邦ちゃん






ほんとに助けられたね





今日はみんないい動きしてた!







もふもふさんとは2回目だけど、



いい勝負させてもらってるかな?








またお願いしたいですね!








対戦ありがとうございました!







おしまい


れんぞくこーしん





昨日の結果かく









集まりから














14人だったのかな!






WIZ4参加ありがとう!



いつもアスヒ助かってるよおお






そして闘魂さんおかえり!!!













redstone94.png









取り合いって感じだったねー







相手シフさん結構痛かった(´・ω・`)







redstone93.png









普通に死んだ^p^












redstone91.png








判定負け








裏切りからの得点結構多かったかも






合わせてくれてありがとう(`・ω・´)ゝ






天使がきられて引くに引けないときが何回もありました










対戦ありがとうございました!








次今日のかく!


