

あついあついあついあついあついあt





こんばんは







せっかくの月火のお休みも葬式で終わってました










8月に入りましたね







暑い日が続いてます




熱中症対策を忘れないでください










ぼくは厨房で気温が高すぎて毎日頭痛くなりそうです









ピザ窯とかぶっ壊せばいいのに













コットンGv





お相手エタフリさん!









この前は痛い弓シフさんと霊術さんにやられちゃった記憶が











今日は2PTのコットン









相手も2PTぐらいだったのかな?









redstone125.png










強い(確信








格上さんなのはわかってたけどすごかった








霊2枚いてうちの澪ちゃんがんばったけどだいぶきつかったみたい














みりーさんとの2雨+花姫さんもいるってことで頑張ったけど











硬かったし雨の中でも普通に痛いダブスロ投げられてあああああああ












悔しかった











いつか絶対勝ちたい!!!









対戦ありがとうございました!!!!











おしまい



こっとんgv




です










死んじゃったああああああああああああ







弓さん剣士さんが痛かったなあ





分身消しぐらいはできたかな・・







終わってからあの雨あちゃさんと話ができて・・・





ずっと憧れてたからすごく嬉しくて1人でテンション上がってた






緊張して手汗やばかったけどね








でもモチベあがった!!!





雨もっとがんばるぞおおおおおお



















redstone99.png







変なの。











今日の夜鏡2枚あるのでめしうま更新楽しみにしててくださいね^^^^^







おしまい


