

きのうのこっとん













勝ちました内容は黒猫ちゃんが書いてくれてると思うのでそちらでbbbbbbbbbbbbbb












Gv後特に反省はなかった!とちきさんがしめましたが






物理さんと4時までペア反省会してました











なんかすごい仲良くなってしまって、最初の印象とだいぶ変わったったったった









反省中何度も物理さんが言ってくれたんだ・・・・






こんなにやりやすい2霊は初めてだと・・・!










型が違うから合うんだろうけど、僕も同じこと思ってましたから^^^^^^^^^^

















4月からは残念ながら参加△だか×だかになるって言ってたけどまぁ出てくれるでしょう!!













ていうか出てくださいお願いしますこんな噛み合うの初めてですお願いします











かおすわーるどさん対戦ありがとうございました!(どーん)











おしまい



こっとんGv



こんばんはーーーー





ちはるは初対戦でしたーーー







白鯖のかおすわーるどさん






















勝ちました!





すごい、雨対決みたいになっててあださん応援してたら
相手についったーで仲良くなった雨あちゃさんがいた!!!!!





がんばってるみたいでーーーー微笑ましかった







ちはる物理だったなんて言えないよね













今日はおなるんの裏にめちゃ合わせられた








昨日が悔しかったから集中してたよねうん









次もがんばろおおおお














おしまい






