

対JAPAN BLUE様

こんばんは!不定期更新ちはるですーーーーー








題名のとおりGv結果を!

じゃっくも載せてるみたいだけどぼくもネタないから書きたいじゃん!!!!





今日のGvは同鯖対決ってことで開始のときに叫びで話したりして

結構ゆるーいのかなーって思ったら開幕同時に月明かり君の奇襲!





うちのニートが死にましたね!








ルヴィの雨くらって打ち返しても吸収されるし





改めて恐怖を感じた(´・ω・`)















redstone11.png





結果はこんなだったけど










バラけてる場面多かったし、課題も残ったかもねーー









Gv後JBのGHにて!











redstone12.png












なんだこれGBT後かよ!






楽しかったですJBさんありがとうございました!












花鳥



アリーナ出てくれる妨害さん募集^p^













おしまい

Nanaryは貧乳






3倍終わりましたねおつかれさまでした








みんな廃すぎ^^^^^^^^^









有給2日とって仮病でインフルエンザとか言って仕事休んじゃっく○とかね








同じ人類とは思えない!







ぼくもちょくちょく狩りしてましたので



最終日のゆーざーとの狩り!

そこで彼が放った言葉とは、、、






















redstone8.png















やはり彼は神だった!!!!













結局758で死んだけどね^ー^

























武士道のマスターしえるちゃんは
かよわいらしいです




アクアドラゴン手伝わされました はぁ。












redstone9.png










このアクアドラゴンってやつは戦いに挑んだ人の心の綺麗さで色が変わるらしいね!


















無事クリアして喜んでました









































おまけ















redstone7.png










おしまい

3倍なんてくそくらえだ




毎日仕事だよこのやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!


飲食つらたん



なんで土日なん









別にいいけどね











とりあえずこの前遊んでたSS貼ろう


redstone4.png



花鳥火力のTOP陣がコロ適正の強さで狩りしていくう!








なかなか楽しかったけど10分で飽きた^ー^





















さてさて3倍期間ですけど








みんなあがりすぎびびる\(^o^)/








仕事行く前に10差まで詰めた人に






17差まで離されてた^ー^












だから頑張りましたよ。






redstone5.png













おかげで死にかけてます



















明日も仕事




明後日も仕事









はぁ。













redstone6.png









おしまい。

じゃっくまん


こんばんは




花鳥のじゃっくまんとペアにペアを重ねて育ててきたサブの霊術ちゃん




とうとうこの日がきました








輪廻転生!!!!!!!!!(黙れ






redstone2.png












これでやっとGv出れますHP3万しかないんだけどね^p^















次はいつも頑張ってます雨ちはる








今日も3層ペアでここまで来ました







redstone1.png







秘密卒おめです^ー^














なんだかんだでここまできましたけど










もうモチベ上がらん^ー^













あーー





強くなりたいです










もう足引っ張りたくないよおおおおおおおおおお










当分花鳥の皆には迷惑かけっぱなしですねごめんなしあ















久しぶりにロト買ったらなかなか当たりが出やすくなったね!








1回試しに買ってみるといいですほんとに当たるので!














おかげでこれも1発で\(^o^)/

redstone3.png











おしまい

りにゅーある

ブログが新しくなりました!
多分更新率上がったので(気持ちは)
またいっぱい更新していこうと思います!

たまにでいいので見に来てくださいませ~!



今日はいじって疲れたので寝ますおやすみなさい
