

結果と





おはようございますーーー








仕事前にぱぱっとやっちゃおうかと思って書いてるよう
















昨日のGv結果




光と陰に彷徨う戦友者 様






集まりのSSなんて撮ってないよ!




見たかったらじゃっくのとこいって!!!!













redstone47.png








つえーよ^p^;









最近負けてばっかり











なんかモチベ上がらないよなー


























ちはるみらーのMQでラカリフサに行った時のこと





redstone46.png








なんでお前ここおんねん!!!!!









他の誰でもなくヴァネっちだったからおもしろいよね







最近重いから仕方ないかあ






サーバー強化お願いします^^;






この前のアリーナGv遅刻したんです落ちすぎて^^;






















結構前から話したこともあったけど




最近になって急激に仲良くなっちゃいましたビビアンさん








起きたらちょうど耳きてたのでサバイバルで遊んでました








redstone48.png








バイトで忙しいけど休みの日は手伝いとPVで実を使っちゃうイケメン()です





これからも仲良くしてね~~~
















おしまい



この前の結果とか



ばんわ






ちょっと更新遅くなっちゃったけどこの前のお相手


Liberal_Familiar様










最初の集合写真撮るの忘れちゃった!









redstone44.png







前半からもう相当押されちゃって勝負にならなかったw










よくうちなんかに後入れしてきてくれたよ・・・








redstone45.png









どんどん差をつけられて








redstone43.png











うん、ほんとに強かった。









霊術さんが上手くて簡単には攻めれない状況がずっと続いてたかなあ









悪魔さんのバインドも痛かった!








とりあえず、対戦ありがとうございました(つд⊂)





















最近のちはるは実が貯まればオアシスな日々






redstone42.png







花鳥3人で狩りすることも結構あるよ!








最近は布団に寄生させてもらってるけど^p^
















そして気付いた?

















紋章変わったの!!!!!!












新、花鳥風月だよ!





















今日もさっきまでオアシス行ってたんだけど、









強い雨アチャさんから・・・!







redstone41.png








うれしいいいいいいいありがとう!









このあとお友達登録もしてもらっちゃいました










雨友達増えるのほんとに嬉しい










これを見てくれた雨アチャさん!是非声かけてください!



































相変わらず内容薄いけどおしまい

結果 お酒は二十歳から 様

こんばんは








じゃあ早速まとめていきますー



















ほんと最近集まり多くて感激



























redstone37.png










最初の衝突から3000~4000ぐらいの差でリードしてたけど何回か逆転されそうな場面があったかなー





























redstone38.png










はい死んだー\(^o^)/










もういやや










もういやや














redstone39.png






何回見ても花鳥もお相手様も人数多くてすごかったね







重くてモーション何回か死んだ























redstone40.png








判定 勝ち













花鳥のLA表はヴァネのブログに載ってるので興味あれば見てみてね












耐久面がやっぱりきついところが見られるー

















雨狙われるのにこんなやわくてなんか申し訳なくなってくる


















対戦ありがとうございました!





















おしまい


【霊術】アリーナGv【JB様】

こんばんは









タイトルの通りです
















じゃあ早速集まりから

























あれこれロタティオンさん写ってない














開始5分ぐらいがこれ






redstone33_20130521201730.png







































それでも存在感半端ない
















前に負けてるみたいなんでみんな頑張ってたなーーーー









ていうかWIZさん達優秀!











んで腕檻かけたらすかさず月明かり君&ロタさんがタゲ合わせてくれる














なんて素敵な。












redstone34.png












判定 勝ち
















ラスト1分出ると死ぬのなに?仕様?














1死だけどみんな褒めてくれて嬉しかった





















redstone35.png








ありがとうございました!



























おしまい

紅白戦明け初Gv

タイトルこの前とかぶってるって?








うるさいな気にしてるんだよ
























まぁ今日もぎりぎりでほんと出れるか危なかったんだけどなんとか間に合ったみたい














お相手     白鯖Quesera_sera様
























redstone29.png
















強かった^^;































ほんっとなんもできないごめんなさい足引っ張っちゃって


















まぁいいや楽しかったし
















次のGvでストレス発散させよう(^ω^)

















おしまい

紅白戦明け初Gv























































































































































遅刻した




最終日 結果






お疲れ様でした!





3日感に渡る花鳥紅白戦















結果はこれ



redstone27.png





勝てた!










楽しかったねww
















紅白戦通して1人1人課題見つかったら嬉しいね!


















最近はいってくれた武道さんがいい動きしてて感心!





期待してますよおおおおお





















眠いから今日は終わり!




















redstone28.png











おしまい

最終日!





これから最後の紅白戦始まります!







いやーーーーーこわい













あああああああああああああああああああああああああああこわい

















redstone26.png




























直前のオアシスPT








redstone25.png










すずやんさんぼくも生放送見てます!!!!









最近すごく友達増えた気がする































さて、始まるよ!



よろしくおねがいしまーーーーす!!!

2戦目 結果


お疲れ様でした!




相変わらず楽しいね!紅白戦!!





















redstone24.png














ぎるだーつ落とせてぼくもう満足







































これもらいものだけど、結果はぼくのほう負けちゃいましたーーー

















じゃっく容赦ねえw























14日はほぼフルメンなのかな!









A(花鳥)チーム じゃっく ぱんつ まじっく蓮 ちはる ヴぁね かたい れん ゆの
B(LK) チーム 布団 邦彦 ぎるだーつ なな ゆーざー よな あんじー ふぁぴ君 田中 










かな!




















おしまい

2日目


おはようございますーーー






今日は母の日ですね




みんな親孝行してくださいね






ぼくは仕事終わりに花買って帰ります















そんなことより今日は紅白戦2戦目








redstone23.png






今日のチーム分けじゃっくのブログに載ってるはず!






まだ確認してない人は見てねーーー








正直僕今日間に合うのかわかんないですけど^^;;;;;
















昨日の夜はみんなで「絵を書く!」を盛り上がってました




じゃっくが書いた絵はこちらに

じゃっくの絵



































いや酷すぎでしょちはる。





























ぼくもがんばったけど


これ意外と疲れるwww





ちはる








ななり


















んではー



お仕事行ってきます(゚Д゚)ノ

初日 結果


ふう!






花鳥紅白戦、お疲れ様でしたーーーー
















最初は不安要素もあったんだろうけど














やってみると普通に楽しかったですね!














開始直前のやり取りから









redstone19.png




















だいぶ頑張って考えてくれたチーム分け










じゃっくに感謝だね、ありがとう






















redstone20.png


結果はこんなん








Bチームの勝ちでした!












入れ替えしていくみたいだけど、
ゆーざーがやっぱり上手い!







いつも助けてもらってるアスヒが相手にあるとこんなに崩せないんだなって思い知った(´・ω・`)






そしてよなさん







硬いし引くタイミングも上手いし











何より雨通らん











かなーり苦しかったねAチーム
















極めつけは黒ぱんつの回線切りからの街帰還


















さすがやでwwwwwwwww















相手から見たこっちのメンバーがどうだったのかも聞いて


今後に生かして行きたいね!




































日付が変わってオアシスPT募集してたのでじゃっくと布団と乱入
















布団は眠かったようで1Lv上がって寝ちゃった













最終的にじゃっくとペアしてたんだけど、やっぱテンションは夜中の物

















redstone21.png













調子乗ったな^^;;;;




























彼とスカで話しながらのオアシスは常に笑ってる気がする





















ぼくが3れべる、じゃっくが2れべるあがって







狩りも終盤

















ここで決めゼリフ












redstone22.png


















写真写りよすぎだろこいつ





























次の更新は日曜日のGv後かな!














それじゃあおしまい

VS花鳥


こんな日がくるとは・・・












相手が花鳥なんて・・・・・・・
































てことで。









今日、日曜、火曜と花鳥紅白戦でーーーーす







いえーい!!!!!!!!!!!!!!!














いつも一緒に戦ってたみんながどんな動きをしてるのかを見る









仲を深める










楽しむ、ひまつぶし










ヴぁねっちをぼこる










等の意図があるらしいです(直前のインタビューによる)





















それでは第一戦目





















redstone18.png















がんばろーね!みんな!

3倍終了ってってって!

久しぶりですーーー






狩りと仕事でGW終わっちゃったね!



まったく遊んでないね!






え?RSは遊びだろ?






ばーかwwwwwwwwwwww仕事だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










結構いっぱいじゃっくと狩りしてたんだけども








やっぱ仕事(りある)のおかげでだいぶ離されちゃったw















初日がこれなのかなぁ?












んでんでんでwwwwwwwwwwwwwwwww





























さばいばるでびゅー!!!!!!!!!!!!!




redstone15.png





























そして途中!


















redstone13.png













っしゃああああああああああああ


















redstone17.png










終了!!!!


























おいぜんぜん上がってないとか言うなWWWWWWWWWWWWWWWW

















これでもがんばったんだよ・・・・・


仕事の合間にがんばったんだよ・・・・・・







許しておくれええええええええええ






















あ、リンク追加ーーー







はぐみちゃん






更新さぼってるけど見てあげてーーーーー!


























redstone16.png
















おしまい
