

あくまー


おこんですうう









あくまのGv結果!







今日は集まり13人ぐらい?



WIZ5 BIS1 霊1 悪魔1 あと火力

















死にまくりです^ー^








健康にしよーかなー








裏切りいれるのは楽しい




もうちょっと頑張れば耐久も上がるんだよなー











redstone96.png






対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゝ











おしまい



結果2




続いてちはる雨のほうの結果です











お相手赤鯖VITALIZER様











痛い剣士さんと知識霊術?さんに苦しめられました








redstone95.png





ちはるは1死





腕きられるわ檻いれられるわでまともに雨打てなかった・・






GV中いろんなアドバイスありがとうございます!



勉強になります(´・ω・`)







次は死なないようにがんばろう・・





おしまい




れんぞくこーしん





昨日の結果かく









集まりから














14人だったのかな!






WIZ4参加ありがとう!



いつもアスヒ助かってるよおお






そして闘魂さんおかえり!!!













redstone94.png









取り合いって感じだったねー







相手シフさん結構痛かった(´・ω・`)







redstone93.png









普通に死んだ^p^












redstone91.png








判定負け








裏切りからの得点結構多かったかも






合わせてくれてありがとう(`・ω・´)ゝ






天使がきられて引くに引けないときが何回もありました










対戦ありがとうございました!








次今日のかく!


JBの結果かく





おこんです








昨日あったWIZのGv結果





















なんだこの点数









こちらも相手様も火力相当数いたようで







すっごい取り合いになってました









なかなかアスヒ撒くの難しいよね







レベルもレベルですぐ死んでしまう











昨日はシフさんが投げ続けられるように





ルヴィ&だっちゃんがずっと雨打ってられるようにって思って頑張ったけど








全然うまくいかん!









4回ぐらい死んじゃった











でも勉強になるところがいっぱい







次も勝ちたいね!





対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゝ







おしまい 




ねむいけどかく




書くよ、ねむいけど











今日のGv結果です






redstone89.png







2回死んでしまった・・






相手様痛い方多かった




天使さんも早くて忙しかったあ









途中心折れかけたけど、オエさんもリオックさんもありがとう







最後まで頑張れた!






もっと硬くならないとなぁ・・・アスヒもほんと助かりました





対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゝ



















ネタがないのでこれだけですけどね










あすな







アスナ可愛いよね(^ω^)









おしまい

できごとまとめ




おこんです







ちょっと最近更新少ない気がしてたけどまぁいいか











とりあえずこの前のGv結果から











お相手赤鯖JOKER様





redstone85.png






うちの集まり!









JOKERさんとは3戦目なのかな?






いつも組んでくれてありがとうございます!







じゃっくによると1勝1敗らしいね!











途中のSSとかぜんっぜん撮ってないんだけど








結果




redstone86.png








なにしろ花鳥火力集まりよすぎた








対戦ありがとうございました




また是非お願いします!

















ちはる雨がお世話になってるコットンさん








先日ちはるをなんて呼ぶか、話になったようです








redstone87.png







まつやま・・・言われ慣れてるからいいんですけどねっ!




で最終的になんかホモ♂キャラになっちゃったみたい







みんないい人ですごく居心地いいでござる








悪魔のれべるあげばっかりであまりINできてないけど(´・ω・`)














↓そんな悪魔のレベルあげ風景















redstone88.png









この人きたない









トイレ行ってる間メールしてきた





image.jpg










でも楽しくペアできた!





楽しいけど下品(ノ∀`)








ありがとねえ












おしまい

ちはる。旅に出る。



こんばんは






私、今日から旅に出ます


























というわけでよろしくお願いします








コットンシープさんにお世話になることになりました












留学先募集看板みて耳くれた方々ありがとうございました(´・ω・`)




















仕事早く終わって間に合ったので早速Gv参加させていただきました!






















見たことある人達がいっぱいいた・・・









死んだら嫌だなーとか思いつつ始まっちゃって
































緊張の余り途中のSS撮ってない














redstone81.png











判定:負け








1回も死ななかったからよかった・・・










しかーし!雨なんてほんと空気な感じ









皆さん強くてかっこよかったww















これからもちょくちょく参加させてもらいます!













何回も言いますけど





こんなちはるをどうぞよろしくお願いします!













おしまい

嬉しいことありました


おはです








まずは先日のGv結果から







お相手 白鯖 集いし役者達 様






redstone77.png



集まりはこんな感じ













相手さん悪魔2が凶悪




万病すごい勢いで減ってだんだんみんな裏切り入って落とされたね




アチャさんも痛い痛い



redstone76.png







じゃっくがやられて・・・









redstone75.png







布団もやられて・・・・・・・

















redstone74.png




ファーwwwwwwwwwww












対戦ありがとうございましたっ!



















さてタイトルのことですけど






なにがあったんでしょうね








伏せておきたいですあの子うるさいから








でもかわいいから載せてあげる






週4ぐらいで見てるとか言われるとちょっと嬉しいですし











昨夜の出来事です

















\[友達]掌撃のアルベルトがログインしました/











(;゚Д゚)











redstone78.png








ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいあるべるとおおおおおおおおおおおおおお












最初のほうの耳とか狩りで忙しくて嬉しすぎてSSとってないけど








すっごい元気そうだった







相変わらずあほべると






おもしろい耳ありがとうだいぶ笑わせてもらった








また近いうちにインしてくれんかなあ











アルベルトって名前の由来は自転車だからね






みんな覚えてあげてね




















おしまい

最近のRS



経験値イベント多すぎ^~^






萎えぽよ^~^






なにがしたいの運営さん^~^







あーだる

花鳥紅白戦()



昨日遊びでやった鯖内のことです









redstone67.png









くっそわろた













チームはじゃっく+ぼく



VS



ぎるまりあん+邦ちゃん+ななり+ren122+あくままる











検証のために組んだけど3分ぐらいでもうガチ衝突











redstone68.png








そしてみんな倒れた













ほんとのGVでこんなノーマナーなことしませんからね!!!!!












でも鯖内なんて久しぶりだし








直前にJBさんのGvあって準備不足もあって












redstone69.png















でもなかなかたのしかったよ









redstone70.png











いええええええええええええい勝ったああああ

















redstone71.png






いきなりの登場











ずうううううううっと前から仲良くしてくれてて










ほんっとに仲良しって言える友達















復帰してくれたみたいちょーーーーうれしいいいいい







やる気出てきましたよう



















今日もGvあるからもう1回更新するかもしれませんね!










ご飯作ってこなきゃ!







redstone72.png

















おしまい


結果


こんばん!





じゃ、今日のGv結果です







redstone64.png








集まりはこんなん!






さすが日曜参加わっる

















redstone65.png





今日の相手さんいろいろすごかったけど







すごい接戦でした






redstone66.png










なかなか楽しめました!








redstone63.png








最近悔しいGv多い(´・ω・`)










対戦ありがとうございました!






















おしまい


結果 パンデモニウム様





こんばん!Gvお疲れ様でしたああああ











今日の集まりから






redstone57.png





2PTちょうどぐらいの集まり!





最近安定してていいね!火力も支援職も!





妨害・・・(´・ω・`)









redstone59.png











先制とられたけど取って取られて





すごい接戦で面白いGvでしたー









何回かリードしたこともあったけど




裏からの失点がなー








シフさん相変わらず痛かったし!







redstone58.png










悔しかったwwwwwwwwほんっとにwwwwwww







リベンジしたいです!再戦楽しみにしてますww






対戦ありがとうございました!
















あほめんばーでPv




redstone60.png





ふざけてばっか









最後までふざけてたらこうなった








redstone61.png











すいませんぼくのせいです
















ネタにとってた時森秘密のSSがなんか保存されてなかったので^^;;;;








仕方ないからもう終わりかな^^;;;;






あーーー書きたかった;x;























おしまい

結果 ψLa_Luneψ様

こんばー






今日のGv結果!




お相手は陽鯖La_Lune様








夕方にGMさんのブログを見て泣いたのは内緒です















集まりはこんな感じ







redstone50.png





ちょうど2PTだったかな!











redstone51.png






じゃっくが先制とってくれて
ガンさん、ぱんつが追って点とってくれたね!










redstone52.png



これぼくすごく嬉しかった







ぎるだーつうううううううううやったああああああああああ








知識2枚でやってるわけだけど








ギルが点とってくれたの見るとほんとに嬉しい














redstone53.png







途中まめがアクシデントあったかもだけど






立て直してリードを広げていけた!













redstone54.png




結果はこんな感じ






相手様主力のシーフさんがいらっしゃらなかったのかな?








でも剣士さん痛かったですね











対戦ありがとうございました!


















久しぶりにちょっといいもの拾ったり


redstone49.png























Gv後花鳥メンで時森秘密行ったり


redstone55.png












redstone56.png









最近こんな感じでちょっとずつ楽しんでます












相変わらずモチベは低いままだけど夏までは頑張ろうかな











じゃ、おしまい!
