

今年の運使い果たした~






帰宅してすぐ準備して雨のGv








お相手    赤鯖 @くるくるPaaah@様






悪魔さんの裏切りが早い、シフさんが痛いと先に聞いてて怖かった~~






















ずっと均衡が崩れなかった~~









1回ものすごい裏切り速くて、連打してたのに入っちゃった・・










アスヒコルほんとにありがとう(´・ω・`)









次は勝ちたいな・・・







対戦ありがとうございました!






















終了後の反省会にて嬉しいことが!











今日久しぶりにGv参加のみりーさん!







redstone122.png








雨仲間ってことでお友達になってもらっちゃいました!










みりーさん、弓がすごい・・・・






強かったなぁ・・









日曜日も一緒に打てるといいなぁ~~
























昨日の話ですけど、









お友達のケード君がラットで寄生させてくれました!











redstone123.png










この後20個買って金増と金再しか出なかったの(^ω^)










おしまい




れいじゅつ~~





こんばんは~









アイテムハンターの景品きてましたね~~~







異次元と下級は成功しちゃって





残った神秘鏡・・・どうなるのかなーーー













今日の相手は白鯖   美女と野獣♪w様








思いっきり格上だよね!!







悪魔さんのダークネス→バインドがすっごい痛かったな~~





弓さんも強かった!












redstone120.png







負けたけど楽しかった!






だいぶ失点減ってきたと思う・・・これでも・・・・











今日は死ななかったかな~~~










対戦ありがとうございました!














おしまい





にけりとる






たーーーーーーーのしいいいいいいいいいいい















でも当分お休み










今日の結果








redstone118.png








接戦だったね!











裏対策甘いって言われてたみたいだけど、失点のほとんどが裏からだったよな~







でもやっぱりにけりとるちょー楽しいww










対戦ありがとうございました!












おしまい



同鯖対決

こんばんはー







今日は訳有りで空様と対決でした







の前に!




嬉しいことが!!!!









以前リンク追加させてもらった氷姫。さんとアリーナで会ってちょっとお喋り!










redstone117.png



いや~w
すごい感激した!!!






別の鯖の人と、しかも雨あちゃさんと!!!





お話できるなんて!!!!




いつか打ち合いしてみたいなーーー





怖いけど(^ω^)・・・












本題のGvはというと




こちら17人?





あちらは10人くらいの参加







redstone116.png





結果はこんな感じです









事後報告のためお互いに申し訳ないGvになってしまった。とオエさんが言っていたけど




相手さんも最後まで対戦してくれて感謝です











なかなかGMさんも大変ですもんね







組んでもらってるだけ感謝ですよう
















対戦ありがとうございました!!









おしまい




ぱちぱち







ぱちぱちぱち









おしまい

早すぎるGV、焦るぼく、早上がりの巻










22:12~でした珍しく前半





頭痛いって言って帰ってきた










相手白鯖 集いし役者達様







弓2天使1WIZ1悪魔2 だったのかな?







こっちは13人かな?


















負けました






裏切りかかりすぎかなー







弓さん痛かったし悪魔2枚にやられたね






天使さん早くて止めきれんかった・・・







対戦ありがとうございました!











おしまい








明日鏡ー

進展





こんばんは







Gv結果です







白鯖 大人限定ギルド様





ニケリトルで出たらくっそ楽しくてはまっちゃったああああああああああああ








redstone112.png










相手の天使さんが上手かった!すごく!









うちの天使、今日は万病忘れなかった!よくできました!






















タイトルの進展とは



























redstone113.png





















です。














おしまい




うそつき


こんばんは





ヲタみんが歌った「うそつき」にどはまりしてます





ヲタみん うそつき


















さて今日は花鳥Gv






集まりは13人?














相手様は2PTぐらいいたのかな!








とにかく天使が多くて速いイメージ






シーフさんを主に点とってたみたい









今日は花鳥も戦い方を変えよう!って声かけて







少しだけど実践したつもり














redstone110.png





結果は勝ち







上手くいったね!








最初リードしてたけど逆転されて




相手さん逃げに入ったときに邦ちゃんがとってくれて






最後の突き放しも邦ちゃん






ほんとに助けられたね





今日はみんないい動きしてた!







もふもふさんとは2回目だけど、



いい勝負させてもらってるかな?








またお願いしたいですね!








対戦ありがとうございました!







おしまい


(^ω^)




今日も暑かったですね



ぼくの住んでるところは雨がすごくてとっても蒸し暑かったです














今日のGvも少し余裕を持って間に合いました






集まりは2PTぐらい? 支援職が少なかったみたい・・・!












お相手 白鯖 飛天様











先に結果




redstone107.png







勝てたけど3回死んじゃった・・




2LA3死・・・うーーーーん









終わってから慰めてもらったりしてなんとか頑張れてる!






redstone109.png










redstone108.png








りおっくさんのはちょっとわからない!!!!!

















次はもっと頑張ります









おしまい

おやすみなさい



寝る前の









木曜の花鳥Gv






今日から霊術参加ですーーー






いや何回も出てたけど死ぬから悪魔で出てたらもっと死ぬから霊術にしたの



















勝てました








相手の剣士さんは相変わらず痛かったし霊術さんスキル高かったなあ







もっとタゲ合せっていうものをできたらいいな










対戦ありがとうございました













簡単に済ませました

























redstone106.png











彼も頑張ってるみたい。




おしまい


あついねー


あついねーーーー









もうGv結果でしか更新してない気がするけど




下級5連敗とか異次元成功からの失敗とか




鏡もいっぱい割ってるよ










じゃあ今日の雨ちはるのです







お相手 橙鯖 Stay_Gold様







redstone103.png




相手様悪魔2枚いてだいぶ苦しめられました




火力は剣士シフさんがいたのかな?







天使さんも2枚いましたね!





勝てたけど妨害でだいぶやられたなぁ







終わってからオエさんに雨よかったって褒めてもらえてあああああああああ




嬉しかったあああああああああああああ











今日は0死!









対戦ありがとうございました!





昨日の



とりあえず結果だけ



redstone104.png






対戦ありがとうございました

おちゅです



雨ちはるのGvありましたーー








まじで遅刻しそうだった(`・ω・´)ゝ









なんとか間に合ったけど再起できずフリーズひどくて


最初裏切りからの先制点あげちゃいましたすいません








今日はその1死だけで2LAもらえたのかな!







結果は勝ち














うちのネクマさんたち優秀すぎる!!!






それに合わせる火力さんもすごい!






相手の悪魔さんもなかなか裏切り早かったのかな?







痛い人数名いましたね!







対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゝ








おしまい

ないわー





ふざけんな。

ついさっき終わったGv


こんばんは!ひさしぶり!







さっきのGv結果ですうううう







redstone100.png







勝ったあああああああああああああ






めっちゃ嬉しかった







逆転してされて






すっごい熱い戦いだった










4LA 0死 だったみたいで






今日は少し活躍できたかもおおおおお!!!








相手の雨アチャさん、警戒はしてたけどやっぱり強かったなあ・・・







目標がまた1つできたね








もっとがんばる!!!!








おしまい

こっとんgv




です










死んじゃったああああああああああああ







弓さん剣士さんが痛かったなあ





分身消しぐらいはできたかな・・







終わってからあの雨あちゃさんと話ができて・・・





ずっと憧れてたからすごく嬉しくて1人でテンション上がってた






緊張して手汗やばかったけどね








でもモチベあがった!!!





雨もっとがんばるぞおおおおおお



















redstone99.png







変なの。











今日の夜鏡2枚あるのでめしうま更新楽しみにしててくださいね^^^^^







おしまい


