

良い内容ではないので見ないほうがいいかも






こんにちは






今日はぼくが大好きな歌い手さん「ヲタみん」のことです












本人のブログでは公開されてますが、





ヲタみんのお母さんが今月23日に亡くなりました






58歳だったそうです。














ヲタみんが歌う歌や、放送ではいつも元気をもらっていました。




誕生日にはハッピーバースデイを歌ってもらいましたし、CDが出るのが毎回楽しみで全部予約して買ってました。












そんなヲタみんが今はとてもつらい状況にいます





何もできないですけど、今も、これからもずっと応援してます。










ヲタみんはとても強い女性だと思う
















ヲタみんブログ







この記事を読めばわかると思いますが








本気でつらかったし、今も相当きついと思う









それでも前に進もうとしてる。


















それに、いい母親だし、いい娘だなって思った。













最近は放送もしてないし忙しいんだろうけど









いつか復帰してくれることを心から楽しみにしてます。
























最後になりますが、ヲタみん母のご冥福をお祈り致します




天国でもヲタみんを見守ってあげてください








がんばれ、ヲタみん












おしまい


第2回 花鳥紅白戦




























勝ちました!







すごい接戦ww







すっごい楽しかったwwww








一回死んで5LA?かなぁ







邦ぱんつにタゲ合わされると結構きつかったw








redstone133.png







褒められまくり









ケード雨もなかなか痛かったな







とりあえずバランスとれてていい勝負できてよかったね







次回勝てば勝ち越し!









参加ありがとう!!!!








おしまい




マッドファーザー










今朝6時ぐらいまでそれやってた眠すぎ体だるい病気かよ








仕事行きたくないいいいいいいいいいい














昨日のGv結果








お相手  ☆Quesera_sera☆様










1度やったけど完敗した相手ですね











集まりは2PTちょうどぐらいかな?
















結果は負け









しかし前にやったときよりも差は縮まったと感じました











相手の天使さんが速い&上手いでなかなか苦しい戦いでしたが



裏や胴、檻などの妨害のおかげでここまで得点出来たと思います






相手シフさん2枚が主力の得点源のようで





ベルセ使用中は崩れかけちゃってましたね





とはいえ、前回と比べみんなの成長が見れて良かったです!!











対戦ありがとうございました!!


















おしまい


久しぶりのGv結果





今日は悪魔のGvがありました







相手様はリベンジにきたであろうもふもふさん










休憩時間に見て、ここシフさん痛いんだよな・・・・とか思いつつ仕事行き








余裕もって帰宅できたので準備は万全でした!!!


















結果は勝ちましたが相手シフさんのベルセはやはり凶悪









こちらも失点は結構ありましたね












でも今日は死ななかった!!!!








裏切りも結構入れれてLAももらえて個人的に満足でした










ナイスタイミングすぎるアスヒコル、主力を封じる腕胴



裏に合わせてくれる火力の皆、ほんとありがとう!










対戦ありがとうございました!!















おしまい

ひさしぶりい



ちゅーーーーーーーーん







ふわっふわーたーいむ



















ノリの良さに感激!!!










おしまい

昨日始めた




SAをやってますずっと










なかなか慣れなくて昨日はずっと負け越しだったんだけど









やっと勝ち越せるようになった!!!!!








SRがやっぱり使いやすいなあ






11000CRもするやつ買って愛用してる

















ここまでなった!!!!!!












昨日いっぱい負け越してる分を取り返したくて頑張ってます










おしまい




昨日のGv結果






同鯖戦




れんくんWIZ復帰!おかえりーーーー




















勝ちました




シフさん剣士さんは相変わらず強かったなw









あと足早いねくろさんがいた!











対戦ありがとうございました(・へ・)






おしまい














食欲が皆無


こんばんは







最近ほんとに食欲がなくて









3日に1食とかでも普通になっちゃってます








そんなちはるは今日髪切ってきました








でも食欲湧かないです皆無です











コットンGvありました









お相手橙鯖 ぬ゛様








悪魔さんの裏切りを起点にシフ弓さんが点をとるスタイルのGと聞いてかなり警戒してました










redstone127.png







結果は勝ちましたが、高スキルの霊術さんに苦しめられました










ずっと雨打ってられたらもう少し被弾減ったんじゃないかな・・









相手に1人すごく痛いシフさんいて怖かったあああああ








狙われたらごっそりもっていかれるんだもの








こちらの悪魔部隊&澪ちゃんも奮闘







どんどん裏切り入れて切って切って








妨害対決もなかなか白熱していたようです







今日はおなるさんとみっくさんにすごく助けられた・・





おなるさんは腕檻くらったらすかさずかぶさってくれて、代わりに被弾してくれて・・










みっくさんのコルがなかったら2回は死んでたかもしれないww








戦場ではアスヒ固定してくれたとりっくさん






ほんとに皆さんありがとう





いっぱいいっぱい助けてもらっちゃいました











ちはるは2LA 0死









ランク1つ↑の相手様でしたが、まとまっていい戦いが出来たと思う!









対戦ありがとうございました!!





































redstone126.png






姉属性が好きな僕にはちょっと><><











おしまい


あついあついあついあついあついあt





こんばんは







せっかくの月火のお休みも葬式で終わってました










8月に入りましたね







暑い日が続いてます




熱中症対策を忘れないでください










ぼくは厨房で気温が高すぎて毎日頭痛くなりそうです









ピザ窯とかぶっ壊せばいいのに













コットンGv





お相手エタフリさん!









この前は痛い弓シフさんと霊術さんにやられちゃった記憶が











今日は2PTのコットン









相手も2PTぐらいだったのかな?









redstone125.png










強い(確信








格上さんなのはわかってたけどすごかった








霊2枚いてうちの澪ちゃんがんばったけどだいぶきつかったみたい














みりーさんとの2雨+花姫さんもいるってことで頑張ったけど











硬かったし雨の中でも普通に痛いダブスロ投げられてあああああああ












悔しかった











いつか絶対勝ちたい!!!









対戦ありがとうございました!!!!











おしまい


たまってた!!!!





とりあえず結果












相手人数多かったw





そして花鳥火力爆発してたwwww





対戦ありがとうございました



