

ふう




やっと最後の記事






redstone140.png







何度か花鳥でもやってると思われる覇王様でした







いつも思いますがシフが多いです







GMさんが妨害武道なのかな?すごいKOでずっと粘着されてました








何回か死んだものの仕事はしっかり出来たと勝手に思ってます








対戦ありがとうございました




連投3






火曜花鳥




redstone139.png




負けました。








相手は皆硬かったと思います





それでも穴を見つけて氷の裏にタゲ合わせて少しずつですが得点できました







もう少し失点を抑えられたら勝てる相手だと思います









対戦ありがとうございました





連投2




月曜日のエタナかな?





redstone138.png



勝ちました








ここまでくると内容覚えてないれす










対戦ありがとうございました


連投1



先週の



redstone137.png




前に負けてるギニューさん







知識が多いと思っていたのですがやはり多かったです






銅ionさんを中心に雨2枚DT1枚だったかなあ






こっちも負けずに知識3枚頑張りましたがやはり強かった







うちのシフが封じられるとやはり得点は減りますね






対戦ありがとうございました




宣伝するじゃん








久しぶり!






今日は友達がブログ始めたから宣伝しにきた!












ケードくん








たまにこのブログでも登場してるケード君がついにブログ開始









ぼくが尊敬する雨アチャでもあり数々の功績を残してきているFPSプレイヤーでもある







なにより彼は全国でも5本の指に入るほどのロリコンであり、小学生、幼稚園児には目がないようだ
















最新の記事見てもらうとわかるけどなんか異次元成功しちゃってんのね







さっき同じようなの異次元して失敗したんだよちくしょう











とりまみんな見てあげてください!











おしまい






ぱぱっと


この前の結果です









失点どうにかしないと絶対きつい!!!




はああああああああああああああああああああ














おしまい


