

っけっか


























まけました








火力枚数がすごかった!








睡蓮の霊術は優秀なので腕はあまりもらわずにすみました!








おなるんも戻ってこないかな~~~





勝ちたい!!





おしまい




おおおお
























































なんかできた







今週の土曜日














































































































おれがお前の城落とすから












同鯖戦










久しぶりの同鯖戦だったので書きました














確かランク1つ↑のあの日の空へさん










空さんはアチャさんがいっぱいいて強い




あとはきんつばさんが速いイメージでした




















やはりうちはヴァネっちの失点がすごい!








が、しかし





ヴァネっちに救われたシーンはなんどもありました








こちらの先制はさてん(喫茶店)さんがとってくれてそこからリードを広げられました。









途中何度も追いつかれそうになりましたが、じゃっく、邦彦の得点で逃げ切れました。









だるまの参加によって妨害も安定しましたね

































結果は勝ちましたが、アチャ陣やっぱり痛かったですね








剣士さんは回避がものすごかった













でも同鯖戦はやはり楽しいです











対戦ありがとうございました(`・ω・´)












おしまい



