

おつした









2013年おつかれっしたーーーーーー








いろんな人にお世話になった年でした!













花鳥復活してコットンお邪魔して睡蓮つくってエタナ休止して花鳥休止してせれすなう













いろいろあったけど、楽しかったなあ










オフも結構やったし













意外と1年のことって覚えてねえな


















とりあえず今年最後の鏡は2つとも成功しましたありがとうございましたうぃすw








○○×××××○×○×○○×○××○○×○○





今こんな感じ









早く鏡生活おわってええええええええ










せれすのGv楽しいからがんばれてるみんなありがとーーー









年末年始は茶の間さんにお邪魔してます








一昨日のGvは飲み会で不参加でしたすいませんでした









うーーーーーん













カラオケ疲れたカラオケ疲れた








8時間ぐらい歌ってた








明日の夜はまいほーむでサッカー部OBで飲みっすよ




OBっつってもマネージャーもくるのか








楽しみだなーーーーーーみんな集まるの久しぶりだなーーーーー









ここは部長としてびしっときめないといけないやつ









てことでねるわおやすみ











よ!





せれすはつじーぶいあった

















勝ちました対戦ありがとうございました











睡蓮のオフ会あった


3人と会った





まじつかれた




でもたこぱとかはじめてやった




たのしかったかもしれねえええええええええええ






れいかーの家は車で5分だったから毎日泊まりに行こう





いえい




















最近はなにやってるの?とか全く聞かれないけど最近のこと書いてあげるね











redstone156.jpg













まじでやらかした




















redstone155.jpg






こいつやべえ








まじでやべえ







おれが働いてる時もずっとやってたらしい








らいんで今のれべるとか送ってくるやつ








まじでこわい












ぴいいいいいいいwwwwwwwwwwww






















~~~~~~~~~ちくぱものがたり~~~~~==~~~~~~~~









redstone157.jpg











このあとなんかめっちゃきもいなwwっつって2人でSSとった








あたしたちwwwwwお似合いねwwwwwwwwwww














2倍期間を通してスカイプではたくさんの名言がうまれた











おれがなぞなぞやってたんだけど1つ終わったらちくぱがじゃあつぎおれねっつってすごいのぶっぱなしてきた



テーブルのうえにりんごが5つありました
そこにたけしくんがみかんを1つ握りつぶしてこう言いました















つぎはおまえがこうなるばんだ









だるまは尿意のビスマルクであり便意のはげぺろらしい






はげぺろはおれがつけてあげた



感謝しろ






だるまははげらしいんだけど





おれらはそんなことないよって言ってあげてるのにいやおれははげだからって言い張るすごいひと





まじでやばい






そこで誰だっけ忘れたけどてへぺろてへぺろいってるからはげぺろなった






まじはげぺろだね(?)









だるまはさんまるく





だからだるまるくははげだるま





う~~~~~んふくざつぅ












ぽーーーーーーーーい↑↑










3倍おつかれっした













おしまい




こっとんGv



こんばんはーーーー





ちはるは初対戦でしたーーー







白鯖のかおすわーるどさん






















勝ちました!





すごい、雨対決みたいになっててあださん応援してたら
相手についったーで仲良くなった雨あちゃさんがいた!!!!!





がんばってるみたいでーーーー微笑ましかった







ちはる物理だったなんて言えないよね













今日はおなるんの裏にめちゃ合わせられた








昨日が悔しかったから集中してたよねうん









次もがんばろおおおお














おしまい






最近流行りらしい







「ちくぱ」







これがいま若者たちの流行らしい













この言葉を流行らせた長谷川○雨さんと最近仲良くなったわけだが









まぁ素晴らしく騒がしい。






このちはるが言うんだから相当騒がしい。うん。









ちくぱの第一人者の長谷川さんだが、話しかけると必ず「ちくぱ!」と意味不明な反応をしてくる




そして騒がしい顔文字とともに、ちくぱちくぱ、ちくわのパフェなんだよ!ちくぱちくぱ、おいしいめうおしゃれめう!


など、謎の言語を繰り返すのであーる







そんな彼が先日スカイプで生み出した名言











その鏡・・・、割れるよ。





某テニス漫画のあの不○先輩の名台詞をいじったものらしい




なんとも腹立たしいセリフである


























このように、実際に遊んでいる輩も見られたが、この鏡は見事に成功したようだ






^~^









ネタがないので










東京行ってきました







シロンちゃんにはお世話になりました








みんな面白かったです








また集まろうね








次は綺麗に飲もうね









築地行きたかったーーーー











でもすごく楽しかったよ













何が楽しかったって、移動中のじゃっくのテンションな














おしまい



