

2つ目は真面目に





えーっと1つ前の記事連続更新でだいぶはしょったんですけど別に内容覚えてないとかじゃないからね!!








昨日のGv結果ですね






こちらも花鳥時代に戦ったことがあるNeoGionさん







あの頃一度も勝てなくて越えられない壁のような存在だったな・・







こちらのギルド様は


剣士、シフ、弓 どの火力とっても痛かった記憶があります









うちのギルド基本シフト制みたいな感じで毎回1PTでおさまってるんですけど








今回初めて!!





創設以来初めて!!!!!







全員参加




だったんですね






言うて11人とか少数なんですけどまぁあああ嬉しかったよね!







初めて全員揃うって聞いて飲み会断ってきてくれたり、



テスト期間なのにGvのときだけINしてきてくれたり、



卒研のために2日徹夜してたのに出てくれたり!








みんなほんとありがとう!!









そんなこともあって始まる前からめちゃ気合入ってましたね







初めてこんなにやる気あるとこ見たかもしれない











redstone170.png









結果は勝ちました








ほんとにみんな動きが良くて、全員揃った時の爆発力は凄まじいなって感じました








これから装備も揃っていったらって思うとぼくすごく楽しみです










3部の壁をぶっ壊せたんで少しずつ強い相手様の胸を借りるつもりで挑ませていただきたいと思ってます!







































まぁうちアリーナランク登録してないんですけどね





遅くなりましたが前回のですね



おはようございますちょっと更新さぼってたんですけど今回もはしょってやっちゃいますね







いつだっけわかんねえGv結果です









花鳥時代にも何度か対戦していただいてるG様ですね





ここの剣士さん結構強いイメージなんですね





おかげで何度かうちのメンバーやられてます






対戦ありがとうございました




ひょええええええ




みんなで集めた雨結晶がやっと200個になったので!






初Pvあんど初攻城!
























8888888888888888888888888888888888888








このとき落ちてて載ってないけどごまちゃんも参加ありがとう!








みんな大活躍!嬉しかったねー!






その後そっこーPvいったけどふざけすぎたな






の割に今1位だけどな










ふざけすぎてるとこ動画撮ったし後でうpしておきますね^^^^^^^^








おつした

毎週火曜日は最高に楽しみ








だってせれすのGvがあるんだもの








こんばんはちはるです















昨日のせれすGv結果








前回火力組が途中で落ちて戻れず不完全燃焼となった相手様ですね










redstone166.png









人がすごく増えてましたね!!





1PTで相手するには限界があると思うけど




よくがんばったww






今までのGvで一番みんな輝いてたしいきいきしてた!







スカでの声の掛け合いもすごい良かったから感動しちゃった






今回をいい機会に



某アチャ「俺知恵極やめよっかな~」






某WIZ「HP21000じゃきついわww健康にしようかなもうw」






某剣士「再振り買うわww」





等1人1人気持ちが変わったようで喜んでいいものなのかわかりませんが良かったですね



























最近せれすでは朝から朝までINしてるやよいちゃんがすごいです








なにがすごいかって?




もうすごいです










redstone164.png







まぁこんな感じでいつも話してるんですけどたまにすごいマニアックな話持ってくるんですね









この方のお陰でぼくはアイマスに出会えたので感謝してますはい








でもたまに見るブラックな一面にはご注意ください








こういうこと書いてると言われるわ






redstone165.png










あーこわいこわい











いつもせれすのことすごく考えてくれるいい子ですこれからもよろしくね!












おしまい



せれすは今年も









がんばります!みんなよろしく!









じゃあ今日のGv!


















負けました!きつかったね!











いい加減アリーナ落ちるのやめてほしーーーーー














みんな万病きれちゃったのが痛かったね











でもーーー強かった!レベル差がやはりきつい!








800台1   700台2でよくがんばった!









いつかリベンジさせてもらうます!!










今日は8人+1人でがんばった!








わざわざアリーナに応援きてくれてありがとーーーww










是非 \勝利/ を見せたかったね!











来週は勝とう!!おつかれさま!












おしまい

わー


















































これで今日のご飯はまずくなりますよ!!!!









2014年もよろしくお願いします






今年も皆さんよろしくお願いします









と言いたいところですが









仲良くしてくださった雨アチャの皆様には大変申し上げにくい事ですがわたくし










2014年1月1日をもちまして












雨アチャ引退!















を考えたのでしたがもっと上を目指そうかとも思っている次第であります















ですが今はいろいろあるのでこんな感じです



























来年はー






どうしようかなーーーーー








ロトは買っても当たらないということがわかったのでもう一生買いません誓いますまじで
















明日朝8時にはご飯食べないといけないんで!







飲み会も控えてるんで!








おやすみなさい



