

連戦







たまってたGv結果
















redstone190.png













1戦目は集いし役者達様



花鳥時代にお相手していただたいことがあったと思います





天使さんの足が早く、悪魔さんの名前が印象的なギルドですね






ニケ武道と思われる方にだいぶ苦戦しましたね








対戦ありがとうございました











2戦目はペンギン村様








前回は惜しい負け方だったのでリベンジしようと思って組みました








前回よりも相手様人が増えていたようで、





JoshuAさんだったかな?あそこにいたシフ武道さんが移籍してて、

だいぶ払いにやられましたね







最近のせれす、各々があまり機能してない感がはっきりした戦いでした








対戦ありがとうございました



白鯖と









最近月曜も急遽Gv組むことが増えてきました








今日の相手は白鯖コンチネンタルさん






こちら6人 相手さん1.5PT?




2霊1悪魔アチャ2剣士1シフ1?






よく見えなかった



















勝ちましたけど烈火無双やばい






2霊の腕粘着やばい










まぁでもだいぶ2霊抑えられたシーンがあったんでそこはよかったかな












久しぶりにきつかったなー








昨日楽しかったのもあってだいぶストレスたまったんで明日解消しますわ












対戦ありがとうございました





おひさひさ









こんばんはGv結果載せに来た









お相手最近やってなかった紫鯖で



クイーンエメラルダス様







こちら集まり剣士アチャWIZ天使悪魔霊術の6人



相手は3天使?1霊?シフいっぱいの2PTかな









なによりあの全鯖TOP雨さんが来てたからびびった痛すぎた





なんだよ540ってなんだよ








redstone188.png














勝ったけどなかなかきついGvだった









3倍近い相手をまともに相手するとほんとに蒸発しそう






まぁ1回死んだんだけどね突っ込みすぎた











対戦ありがとうございました




久しぶりに気合が入った楽しいGvでした














きのうのこっとん













勝ちました内容は黒猫ちゃんが書いてくれてると思うのでそちらでbbbbbbbbbbbbbb












Gv後特に反省はなかった!とちきさんがしめましたが






物理さんと4時までペア反省会してました











なんかすごい仲良くなってしまって、最初の印象とだいぶ変わったったったった









反省中何度も物理さんが言ってくれたんだ・・・・






こんなにやりやすい2霊は初めてだと・・・!










型が違うから合うんだろうけど、僕も同じこと思ってましたから^^^^^^^^^^

















4月からは残念ながら参加△だか×だかになるって言ってたけどまぁ出てくれるでしょう!!













ていうか出てくださいお願いしますこんな噛み合うの初めてですお願いします











かおすわーるどさん対戦ありがとうございました!(どーん)











おしまい


再戦していただきました






こんばんはちはるです










眠いのでぱぱっと









前々回かな


飲み会とか重なっちゃってこっちの参加5人とかすごい申し訳ない感じになっちゃって






いつか再戦お願いしようと思ってたのですが


今朝アリーナで耳が繋がり、快く受けていただけたので組ませていただきました




























なんとかリベンジできました





こちら1PT


さくら茶屋さんのほうは2~3PT?





すごく多かった!







天使さんが4~5枚と霊術さんが3枚いたようで







そしてGMさんが雨、痛いシフさんにリトル、武道さんの足止め




すごい連携でした





何度か腕負けしたものの、1霊にしてはだいぶ抑えられたんじゃないかなと思いました






邦彦が1WIZで頑張ってくれてるのはすごく申し訳ないけど、同時に1人でよく回してくれてると思いました





今日は確実に2天使じゃなかったら負けてたと思います





氷悪魔がいたらもっと攻めれたはず







と、たらればはやめておきましょう






今回はみんないい動きで、燃え尽きてたので





とりあえず、おつかれさまでした







1人1人がすごく頼りになってます


















さくら茶屋さん対戦ありがとうございました!!



昨日のGvとせれすのちゃっと







おはようござ









昨日の相手さんは3部Dぐらいだったと思います芋まん様









こちらは4人欠席でしたっけ多分































えっと











スイッチ狙いすぎランサ追いすぎましたごめんなさい









~完~



















この前のも一緒に載せておこう








さくら茶屋さんとやったんですけど飲み会とか重なって参加5人になっちゃって謝罪しに行ったんですね








相手さんの集まり?












2PTでしたこええwwwwこええよwwwwwwww










案の定負けました



redstone185.png










あの陽鯖トップクラスのアチャさんとか来てたけど手抜いてくれてたと思うありがとう









あの陽鯖トップクラスの天使さんとかくそ足早かった終わってからブログとか見てますって報告できたありがとう














今回相手さんも氷姫さんがいなくて残念でしたので




こっちの人数安定してる時にまた後入れさせていただきますうぅ










芋まん様 さくら茶屋様 対戦ありがとうございました!

























おまけ





















redstone183.png









あほ






