スポンサーサイト


2戦目 結果


お疲れ様でした!




相変わらず楽しいね!紅白戦!!





















redstone24.png














ぎるだーつ落とせてぼくもう満足







































これもらいものだけど、結果はぼくのほう負けちゃいましたーーー

















じゃっく容赦ねえw























14日はほぼフルメンなのかな!









A(花鳥)チーム じゃっく ぱんつ まじっく蓮 ちはる ヴぁね かたい れん ゆの
B(LK) チーム 布団 邦彦 ぎるだーつ なな ゆーざー よな あんじー ふぁぴ君 田中 










かな!




















おしまい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

