

結果と





おはようございますーーー








仕事前にぱぱっとやっちゃおうかと思って書いてるよう
















昨日のGv結果




光と陰に彷徨う戦友者 様






集まりのSSなんて撮ってないよ!




見たかったらじゃっくのとこいって!!!!













redstone47.png








つえーよ^p^;









最近負けてばっかり











なんかモチベ上がらないよなー


























ちはるみらーのMQでラカリフサに行った時のこと





redstone46.png








なんでお前ここおんねん!!!!!









他の誰でもなくヴァネっちだったからおもしろいよね







最近重いから仕方ないかあ






サーバー強化お願いします^^;






この前のアリーナGv遅刻したんです落ちすぎて^^;






















結構前から話したこともあったけど




最近になって急激に仲良くなっちゃいましたビビアンさん








起きたらちょうど耳きてたのでサバイバルで遊んでました








redstone48.png








バイトで忙しいけど休みの日は手伝いとPVで実を使っちゃうイケメン()です





これからも仲良くしてね~~~
















おしまい


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

