スポンサーサイト


じゃっくまん


こんばんは




花鳥のじゃっくまんとペアにペアを重ねて育ててきたサブの霊術ちゃん




とうとうこの日がきました








輪廻転生!!!!!!!!!(黙れ






redstone2.png












これでやっとGv出れますHP3万しかないんだけどね^p^















次はいつも頑張ってます雨ちはる








今日も3層ペアでここまで来ました







redstone1.png







秘密卒おめです^ー^














なんだかんだでここまできましたけど










もうモチベ上がらん^ー^













あーー





強くなりたいです










もう足引っ張りたくないよおおおおおおおおおお










当分花鳥の皆には迷惑かけっぱなしですねごめんなしあ















久しぶりにロト買ったらなかなか当たりが出やすくなったね!








1回試しに買ってみるといいですほんとに当たるので!














おかげでこれも1発で\(^o^)/

redstone3.png











おしまい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

