

花鳥紅白戦()



昨日遊びでやった鯖内のことです









redstone67.png









くっそわろた













チームはじゃっく+ぼく



VS



ぎるまりあん+邦ちゃん+ななり+ren122+あくままる











検証のために組んだけど3分ぐらいでもうガチ衝突











redstone68.png








そしてみんな倒れた













ほんとのGVでこんなノーマナーなことしませんからね!!!!!












でも鯖内なんて久しぶりだし








直前にJBさんのGvあって準備不足もあって












redstone69.png















でもなかなかたのしかったよ









redstone70.png











いええええええええええええい勝ったああああ

















redstone71.png






いきなりの登場











ずうううううううっと前から仲良くしてくれてて










ほんっとに仲良しって言える友達















復帰してくれたみたいちょーーーーうれしいいいいい







やる気出てきましたよう



















今日もGvあるからもう1回更新するかもしれませんね!










ご飯作ってこなきゃ!







redstone72.png

















おしまい


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

