スポンサーサイト


嬉しいことありました


おはです








まずは先日のGv結果から







お相手 白鯖 集いし役者達 様






redstone77.png



集まりはこんな感じ













相手さん悪魔2が凶悪




万病すごい勢いで減ってだんだんみんな裏切り入って落とされたね




アチャさんも痛い痛い



redstone76.png







じゃっくがやられて・・・









redstone75.png







布団もやられて・・・・・・・

















redstone74.png




ファーwwwwwwwwwww












対戦ありがとうございましたっ!



















さてタイトルのことですけど






なにがあったんでしょうね








伏せておきたいですあの子うるさいから








でもかわいいから載せてあげる






週4ぐらいで見てるとか言われるとちょっと嬉しいですし











昨夜の出来事です

















\[友達]掌撃のアルベルトがログインしました/











(;゚Д゚)











redstone78.png








ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいあるべるとおおおおおおおおおおおおおお












最初のほうの耳とか狩りで忙しくて嬉しすぎてSSとってないけど








すっごい元気そうだった







相変わらずあほべると






おもしろい耳ありがとうだいぶ笑わせてもらった








また近いうちにインしてくれんかなあ











アルベルトって名前の由来は自転車だからね






みんな覚えてあげてね




















おしまい

スポンサーサイト
コメント

No title

ちげえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

