スポンサーサイト


れんぞくこーしん





昨日の結果かく









集まりから














14人だったのかな!






WIZ4参加ありがとう!



いつもアスヒ助かってるよおお






そして闘魂さんおかえり!!!













redstone94.png









取り合いって感じだったねー







相手シフさん結構痛かった(´・ω・`)







redstone93.png









普通に死んだ^p^












redstone91.png








判定負け








裏切りからの得点結構多かったかも






合わせてくれてありがとう(`・ω・´)ゝ






天使がきられて引くに引けないときが何回もありました










対戦ありがとうございました!








次今日のかく!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

