スポンサーサイト


Nanaryは貧乳






3倍終わりましたねおつかれさまでした








みんな廃すぎ^^^^^^^^^









有給2日とって仮病でインフルエンザとか言って仕事休んじゃっく○とかね








同じ人類とは思えない!







ぼくもちょくちょく狩りしてましたので



最終日のゆーざーとの狩り!

そこで彼が放った言葉とは、、、






















redstone8.png















やはり彼は神だった!!!!













結局758で死んだけどね^ー^

























武士道のマスターしえるちゃんは
かよわいらしいです




アクアドラゴン手伝わされました はぁ。












redstone9.png










このアクアドラゴンってやつは戦いに挑んだ人の心の綺麗さで色が変わるらしいね!


















無事クリアして喜んでました









































おまけ















redstone7.png










おしまい
スポンサーサイト
コメント

No title

○いれるとこおかしい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

