スポンサーサイト


早すぎるGV、焦るぼく、早上がりの巻










22:12~でした珍しく前半





頭痛いって言って帰ってきた










相手白鯖 集いし役者達様







弓2天使1WIZ1悪魔2 だったのかな?







こっちは13人かな?


















負けました






裏切りかかりすぎかなー







弓さん痛かったし悪魔2枚にやられたね






天使さん早くて止めきれんかった・・・







対戦ありがとうございました!











おしまい








明日鏡ー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

