スポンサーサイト


対JAPAN BLUE様

こんばんは!不定期更新ちはるですーーーーー








題名のとおりGv結果を!

じゃっくも載せてるみたいだけどぼくもネタないから書きたいじゃん!!!!





今日のGvは同鯖対決ってことで開始のときに叫びで話したりして

結構ゆるーいのかなーって思ったら開幕同時に月明かり君の奇襲!





うちのニートが死にましたね!








ルヴィの雨くらって打ち返しても吸収されるし





改めて恐怖を感じた(´・ω・`)















redstone11.png





結果はこんなだったけど










バラけてる場面多かったし、課題も残ったかもねーー









Gv後JBのGHにて!











redstone12.png












なんだこれGBT後かよ!






楽しかったですJBさんありがとうございました!












花鳥



アリーナ出てくれる妨害さん募集^p^













おしまい
スポンサーサイト
コメント

No title

リンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきました!
これからもよろしくおねがいしますの!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

