スポンサーサイト


久しぶりのGv結果





今日は悪魔のGvがありました







相手様はリベンジにきたであろうもふもふさん










休憩時間に見て、ここシフさん痛いんだよな・・・・とか思いつつ仕事行き








余裕もって帰宅できたので準備は万全でした!!!


















結果は勝ちましたが相手シフさんのベルセはやはり凶悪









こちらも失点は結構ありましたね












でも今日は死ななかった!!!!








裏切りも結構入れれてLAももらえて個人的に満足でした










ナイスタイミングすぎるアスヒコル、主力を封じる腕胴



裏に合わせてくれる火力の皆、ほんとありがとう!










対戦ありがとうございました!!















おしまい

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

