スポンサーサイト


マッドファーザー










今朝6時ぐらいまでそれやってた眠すぎ体だるい病気かよ








仕事行きたくないいいいいいいいいいい














昨日のGv結果








お相手  ☆Quesera_sera☆様










1度やったけど完敗した相手ですね











集まりは2PTちょうどぐらいかな?
















結果は負け









しかし前にやったときよりも差は縮まったと感じました











相手の天使さんが速い&上手いでなかなか苦しい戦いでしたが



裏や胴、檻などの妨害のおかげでここまで得点出来たと思います






相手シフさん2枚が主力の得点源のようで





ベルセ使用中は崩れかけちゃってましたね





とはいえ、前回と比べみんなの成長が見れて良かったです!!











対戦ありがとうございました!!


















おしまい


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

