スポンサーサイト


良い内容ではないので見ないほうがいいかも






こんにちは






今日はぼくが大好きな歌い手さん「ヲタみん」のことです












本人のブログでは公開されてますが、





ヲタみんのお母さんが今月23日に亡くなりました






58歳だったそうです。














ヲタみんが歌う歌や、放送ではいつも元気をもらっていました。




誕生日にはハッピーバースデイを歌ってもらいましたし、CDが出るのが毎回楽しみで全部予約して買ってました。












そんなヲタみんが今はとてもつらい状況にいます





何もできないですけど、今も、これからもずっと応援してます。










ヲタみんはとても強い女性だと思う
















ヲタみんブログ







この記事を読めばわかると思いますが








本気でつらかったし、今も相当きついと思う









それでも前に進もうとしてる。


















それに、いい母親だし、いい娘だなって思った。













最近は放送もしてないし忙しいんだろうけど









いつか復帰してくれることを心から楽しみにしてます。
























最後になりますが、ヲタみん母のご冥福をお祈り致します




天国でもヲタみんを見守ってあげてください








がんばれ、ヲタみん












おしまい

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

