

3倍終了ってってって!

久しぶりですーーー






狩りと仕事でGW終わっちゃったね!



まったく遊んでないね!






え?RSは遊びだろ?






ばーかwwwwwwwwwwww仕事だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










結構いっぱいじゃっくと狩りしてたんだけども








やっぱ仕事(りある)のおかげでだいぶ離されちゃったw















初日がこれなのかなぁ?












んでんでんでwwwwwwwwwwwwwwwww





























さばいばるでびゅー!!!!!!!!!!!!!




redstone15.png





























そして途中!


















redstone13.png













っしゃああああああああああああ


















redstone17.png










終了!!!!


























おいぜんぜん上がってないとか言うなWWWWWWWWWWWWWWWW

















これでもがんばったんだよ・・・・・


仕事の合間にがんばったんだよ・・・・・・







許しておくれええええええええええ






















あ、リンク追加ーーー







はぐみちゃん






更新さぼってるけど見てあげてーーーーー!


























redstone16.png
















おしまい
コメント

甘い。甘いぞちはるちゃん。

早くレベルあげて寄生させてください。

しょーごちゃん!
見てくれたんだw
ありがとう!
れべるもブログも頑張るよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

