

最近流行りらしい







「ちくぱ」







これがいま若者たちの流行らしい













この言葉を流行らせた長谷川○雨さんと最近仲良くなったわけだが









まぁ素晴らしく騒がしい。






このちはるが言うんだから相当騒がしい。うん。









ちくぱの第一人者の長谷川さんだが、話しかけると必ず「ちくぱ!」と意味不明な反応をしてくる




そして騒がしい顔文字とともに、ちくぱちくぱ、ちくわのパフェなんだよ!ちくぱちくぱ、おいしいめうおしゃれめう!


など、謎の言語を繰り返すのであーる







そんな彼が先日スカイプで生み出した名言











その鏡・・・、割れるよ。





某テニス漫画のあの不○先輩の名台詞をいじったものらしい




なんとも腹立たしいセリフである


























このように、実際に遊んでいる輩も見られたが、この鏡は見事に成功したようだ






^~^









ネタがないので










東京行ってきました







シロンちゃんにはお世話になりました








みんな面白かったです








また集まろうね








次は綺麗に飲もうね









築地行きたかったーーーー











でもすごく楽しかったよ













何が楽しかったって、移動中のじゃっくのテンションな














おしまい



コメント

ooo

IN TOKIOしてたのか

お元気そうでなによりです
お身体をお大事にしてくださいね

良いお年を

○おいらん

おいらあああああああん






良いお年お





してたよ!楽しかったよ!



おいらんも元気でね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

