スポンサーサイト


よ!





せれすはつじーぶいあった

















勝ちました対戦ありがとうございました











睡蓮のオフ会あった


3人と会った





まじつかれた




でもたこぱとかはじめてやった




たのしかったかもしれねえええええええええええ






れいかーの家は車で5分だったから毎日泊まりに行こう





いえい




















最近はなにやってるの?とか全く聞かれないけど最近のこと書いてあげるね











redstone156.jpg













まじでやらかした




















redstone155.jpg






こいつやべえ








まじでやべえ







おれが働いてる時もずっとやってたらしい








らいんで今のれべるとか送ってくるやつ








まじでこわい












ぴいいいいいいいwwwwwwwwwwww






















~~~~~~~~~ちくぱものがたり~~~~~==~~~~~~~~









redstone157.jpg











このあとなんかめっちゃきもいなwwっつって2人でSSとった








あたしたちwwwwwお似合いねwwwwwwwwwww














2倍期間を通してスカイプではたくさんの名言がうまれた











おれがなぞなぞやってたんだけど1つ終わったらちくぱがじゃあつぎおれねっつってすごいのぶっぱなしてきた



テーブルのうえにりんごが5つありました
そこにたけしくんがみかんを1つ握りつぶしてこう言いました















つぎはおまえがこうなるばんだ









だるまは尿意のビスマルクであり便意のはげぺろらしい






はげぺろはおれがつけてあげた



感謝しろ






だるまははげらしいんだけど





おれらはそんなことないよって言ってあげてるのにいやおれははげだからって言い張るすごいひと





まじでやばい






そこで誰だっけ忘れたけどてへぺろてへぺろいってるからはげぺろなった






まじはげぺろだね(?)









だるまはさんまるく





だからだるまるくははげだるま





う~~~~~んふくざつぅ












ぽーーーーーーーーい↑↑










3倍おつかれっした













おしまい




スポンサーサイト
コメント

お前とうとうやらかしたなwwwwwwwwwwwwwwww

俺の友達にメンヘラなやつがいて最近ちょっと怖いんだけどどうすればいいかな 本気で悩んでます

は~仕事行きますだり~

ちはる補正

だるま
(>人<)

じゃっく
メンヘラは怖いメンヘラは怖いメンヘラは怖いメンヘラは怖い・・・・
さんざん味わったよ

ちさめ
すぐそれ使うなww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

