スポンサーサイト


初日 結果


ふう!






花鳥紅白戦、お疲れ様でしたーーーー
















最初は不安要素もあったんだろうけど














やってみると普通に楽しかったですね!














開始直前のやり取りから









redstone19.png




















だいぶ頑張って考えてくれたチーム分け










じゃっくに感謝だね、ありがとう






















redstone20.png


結果はこんなん








Bチームの勝ちでした!












入れ替えしていくみたいだけど、
ゆーざーがやっぱり上手い!







いつも助けてもらってるアスヒが相手にあるとこんなに崩せないんだなって思い知った(´・ω・`)






そしてよなさん







硬いし引くタイミングも上手いし











何より雨通らん











かなーり苦しかったねAチーム
















極めつけは黒ぱんつの回線切りからの街帰還


















さすがやでwwwwwwwww















相手から見たこっちのメンバーがどうだったのかも聞いて


今後に生かして行きたいね!




































日付が変わってオアシスPT募集してたのでじゃっくと布団と乱入
















布団は眠かったようで1Lv上がって寝ちゃった













最終的にじゃっくとペアしてたんだけど、やっぱテンションは夜中の物

















redstone21.png













調子乗ったな^^;;;;




























彼とスカで話しながらのオアシスは常に笑ってる気がする





















ぼくが3れべる、じゃっくが2れべるあがって







狩りも終盤

















ここで決めゼリフ












redstone22.png


















写真写りよすぎだろこいつ





























次の更新は日曜日のGv後かな!














それじゃあおしまい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

