スポンサーサイト


2つ目は真面目に





えーっと1つ前の記事連続更新でだいぶはしょったんですけど別に内容覚えてないとかじゃないからね!!








昨日のGv結果ですね






こちらも花鳥時代に戦ったことがあるNeoGionさん







あの頃一度も勝てなくて越えられない壁のような存在だったな・・







こちらのギルド様は


剣士、シフ、弓 どの火力とっても痛かった記憶があります









うちのギルド基本シフト制みたいな感じで毎回1PTでおさまってるんですけど








今回初めて!!





創設以来初めて!!!!!







全員参加




だったんですね






言うて11人とか少数なんですけどまぁあああ嬉しかったよね!







初めて全員揃うって聞いて飲み会断ってきてくれたり、



テスト期間なのにGvのときだけINしてきてくれたり、



卒研のために2日徹夜してたのに出てくれたり!








みんなほんとありがとう!!









そんなこともあって始まる前からめちゃ気合入ってましたね







初めてこんなにやる気あるとこ見たかもしれない











redstone170.png









結果は勝ちました








ほんとにみんな動きが良くて、全員揃った時の爆発力は凄まじいなって感じました








これから装備も揃っていったらって思うとぼくすごく楽しみです










3部の壁をぶっ壊せたんで少しずつ強い相手様の胸を借りるつもりで挑ませていただきたいと思ってます!







































まぁうちアリーナランク登録してないんですけどね




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

