スポンサーサイト


動物園












でした













今日のGv結果ですね










相手さん2PTぐらい?









3部Eってことでだいぶ気合入れてたんですけど








直前まで大富豪しててものすごいグダってたっすね



















あいかわらず大人数とのGvはやりにくい







ここのGさんはDTさんと剣士さんとシフさんが主力だった記憶がありますね!








と思ってましたらなんだか見覚えのある方々がいました!







先日戦った相手さんの方が多数参加してらっしゃいましたねww















redstone172.png











結果は負けましたがなかなか善戦できたのでは!









火力2枚でここまで戦えるとは思ってなかったwww







次は参加がいいときにリベンジさせていただきたいですね!






対戦ありがとうございました!!













おまけ
























redstone171.png












このWIZめちゃいきってるWWWWWWWWWWW









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

