

2日目


おはようございますーーー






今日は母の日ですね




みんな親孝行してくださいね






ぼくは仕事終わりに花買って帰ります















そんなことより今日は紅白戦2戦目








redstone23.png






今日のチーム分けじゃっくのブログに載ってるはず!






まだ確認してない人は見てねーーー








正直僕今日間に合うのかわかんないですけど^^;;;;;
















昨日の夜はみんなで「絵を書く!」を盛り上がってました




じゃっくが書いた絵はこちらに

じゃっくの絵



































いや酷すぎでしょちはる。





























ぼくもがんばったけど


これ意外と疲れるwww





ちはる








ななり


















んではー



お仕事行ってきます(゚Д゚)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

