スポンサーサイト


連戦







たまってたGv結果
















redstone190.png













1戦目は集いし役者達様



花鳥時代にお相手していただたいことがあったと思います





天使さんの足が早く、悪魔さんの名前が印象的なギルドですね






ニケ武道と思われる方にだいぶ苦戦しましたね








対戦ありがとうございました











2戦目はペンギン村様








前回は惜しい負け方だったのでリベンジしようと思って組みました








前回よりも相手様人が増えていたようで、





JoshuAさんだったかな?あそこにいたシフ武道さんが移籍してて、

だいぶ払いにやられましたね







最近のせれす、各々があまり機能してない感がはっきりした戦いでした








対戦ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

