

再戦していただきました






こんばんはちはるです










眠いのでぱぱっと









前々回かな


飲み会とか重なっちゃってこっちの参加5人とかすごい申し訳ない感じになっちゃって






いつか再戦お願いしようと思ってたのですが


今朝アリーナで耳が繋がり、快く受けていただけたので組ませていただきました




























なんとかリベンジできました





こちら1PT


さくら茶屋さんのほうは2~3PT?





すごく多かった!







天使さんが4~5枚と霊術さんが3枚いたようで







そしてGMさんが雨、痛いシフさんにリトル、武道さんの足止め




すごい連携でした





何度か腕負けしたものの、1霊にしてはだいぶ抑えられたんじゃないかなと思いました






邦彦が1WIZで頑張ってくれてるのはすごく申し訳ないけど、同時に1人でよく回してくれてると思いました





今日は確実に2天使じゃなかったら負けてたと思います





氷悪魔がいたらもっと攻めれたはず







と、たらればはやめておきましょう






今回はみんないい動きで、燃え尽きてたので





とりあえず、おつかれさまでした







1人1人がすごく頼りになってます


















さくら茶屋さん対戦ありがとうございました!!



昨日のGvとせれすのちゃっと







おはようござ









昨日の相手さんは3部Dぐらいだったと思います芋まん様









こちらは4人欠席でしたっけ多分































えっと











スイッチ狙いすぎランサ追いすぎましたごめんなさい









~完~



















この前のも一緒に載せておこう








さくら茶屋さんとやったんですけど飲み会とか重なって参加5人になっちゃって謝罪しに行ったんですね








相手さんの集まり?












2PTでしたこええwwwwこええよwwwwwwww










案の定負けました



redstone185.png










あの陽鯖トップクラスのアチャさんとか来てたけど手抜いてくれてたと思うありがとう









あの陽鯖トップクラスの天使さんとかくそ足早かった終わってからブログとか見てますって報告できたありがとう














今回相手さんも氷姫さんがいなくて残念でしたので




こっちの人数安定してる時にまた後入れさせていただきますうぅ










芋まん様 さくら茶屋様 対戦ありがとうございました!

























おまけ





















redstone183.png









あほ






昨日の結果ですよ







こんにちはこんばんはちはるです









昨日は初3部Dさん相手にGv組んでみたんですねー








別Gで何回か対戦させてもらったことがありましたけど、ここはシフさんがやばい






ものすごく










やばい









相手さん1BIS天、1WIZ、1霊、1アチャ、3シフ武?

間違ってたらごめんなさい








少数精鋭ってやっぱり怖いね、1人1人のスペック高すぎです



















結果はなんとか勝ちましたが最後の追い上げ半端じゃない











完全にGMの霊負けでした











あんな上手い霊術初めて見たわ・・・もっと上手くならんと・・・・















対戦ありがとうございました







2倍おつおー







ほんっとに疲れた今回





2日間霊術ぶっぱだったわけだけども









751スタートでーーー







えっとですね







めんどくさいから画像だけにします














オアシス卒

redstone179.png

















夢のちはる☆超え

redstone175.png





















黒ぱんつが伝説の870へ

redstone176.png
















もう1つ寄生

redstone177.png

















redstone178.png






終了!

















まさかー2日でここまであがるとは思ってなくて














あの問題しか起きないクソオアシスでみーーんないい人で仲良くやってたし











まぁ何が言いたいかっていうと




























壺やべぇ








せれすお絵かき回









今日はこの時間までずっとみんなでお絵描きしてました









とりあえずもう眠いからぼくの作品だけね




黒ぱんつと邦やん描いた












ぱんついろづけ








邦やん完成品













たぶん明日か明後日暇なときにみんなが描いてくれた絵を貼ります






楽しかったけどめちゃ疲れた




Gv結果?覚えてねえwwwwwwwwwwwwwwwwww












おしまい



